セガ ラッキーくじ「這いよれ!ニャル子さんW」をやってみた。

2013.06.29
セガ ラッキーくじ「這いよれ!ニャル子さんW」をやってみた。
先日始まった、セガ ラッキーくじ「這いよれ!ニャル子さんW」をやってみました。写真で見る限りですが、上位A賞とB賞の出来が気になる感じですが、5回引いてみました。
結果は、E賞×1、G賞×1、H賞×2、I賞×1と微妙な感じですが、今回はこれで終わりです。
G賞のグラスとE賞ミニフィギュアが当たったからいい方かなと思います。
セガ ラッキーくじ「這いよれ!ニャル子さんW」

E書運の中身は、蒼井珠緒でした。ハス太がほしかったですが、贅沢もいっていられません。どこからばら売りしていたらGETしたいなと思います。

□ キャラキュートプリティ
蒼井珠緒の写真です。出来はいい方だと思います。
緩衝材にしっかり包まれており、組み立ても簡単で、台座に足を差し込むだけでした。
セガ ラッキーくじ「這いよれ!ニャル子さんW」
セガ ラッキーくじ「這いよれ!ニャル子さんW」
セガ ラッキーくじ「這いよれ!ニャル子さんW」

大きさの比較として、ねんどろいどぷち 「とある科学の超電磁砲(レールガン)『初春飾利』」と並べて撮影してみました。
セガ ラッキーくじ「這いよれ!ニャル子さんW」
なお「蒼井珠緒」の首は、角度を変えたりすることができます。

ご参考までに。


□ 関連サイト
セガ ラッキーくじ「這いよれ!ニャル子さんW」
名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」オフィシャルサイトのようなもの


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP