一番くじ 「ソードアート・オンライン」をやってみた。

2013.06.08
一番くじ 「ソードアート・オンライン」をやってみた。
本日6月8日から開始された「一番くじ ソードアート・オンライン」を引いてみました。
このくじの上位賞は、すべてきゅんキャラになっています。

結果は、J賞×1、K賞×4とあまりいいとは言えない成果でしたが、K賞ラバーストラップは、リーファ、ユイ、シリカとシークレットなので、良かったと思います。シリカは嬉しかった!

個人的には、C賞 リズベット、D賞 シリカ、G賞 リーファ、H賞のユイがほしいところ。
また見かけたら回してみようかな。


□ 関連サイト
一番くじ ソードアート・オンライン


□ 関連記事
アニくじ「ビビッド・オペレーション」を引いてみた。
一番くじ「すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」を引いてみた。
くじ・一番くじ
ホビー・フィギュア
一番くじ「ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜」を引いてみた。
タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」
タイトーくじ本舗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」 4回・5回・6回目
一番くじ「きゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ〜すとあたっく!」5回目
一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」 5回目


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP