桜とライラック

2013.06.02
桜とライラック
ちょっと面白い構図かなと思います。
ライラックと桜が、どちらも満開だったのです。

撮影場所は、前田森林公園です。
もう6月ですが、遅めの桜をまだ見ることができます。
そして、ライラックが、今見頃です。
場所によっては、五分咲きくらいで、まだまだ楽しめそう。

甘い香りが漂っていますよ!
駐車場もあるので、来るまで行くこともできます。



撮影機材:
富士フイルム FinePix S8000fd

補正処理:
Photoshop CS4 Extended (64bit)
トーンカーブ:オート
自然の彩度:オリジナル


この記事へのコメント

p
ライラック香ってますよねー(●●)フガフガ
もうちょっとすると 建物の中にも窓からやさしーい香りが入ってくるようになるので
楽しみなのです
2013/06/03(月)20:47:39
ういすぷ
家の周りにあるライラックは、早い物で、8分咲きくらいになっています。
このところ暑い日が続いていて、窓を開けていることが多いのですが、甘い香りが部屋中にただよっています。
芳香剤いらず!

天気のいい日は、干した布団で甘い香りを感じつつ、昼寝をすると最高ですw
2013/06/04(火)09:16:53

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP