コンビニの方が対応いいよね

2006.10.20
 本日コンビニを利用したのだが、先日の公共性のある企業より対応がよかった。やっぱり、民営化したといっても体質は変わらないんだなと実感した。
 日本のコンビニとして一地位を確立したセブンイレブンだけのことはある。もしかしたら、対応した店員がよかっただけかもしれないが・・・

この記事へのコメント

青海光
逆を言えばこの前の公共の人も、対応したやつがよくないだけだったかもしれないw
たまたま、運が悪かっただけかもしれないですよw(´ω`*)

悪いことって、続く事よくあるしねw
いい事が続いてほしいけど、中々そうはいかないらしいwε- ( ̄、 ̄A)
2006/10/22(日)02:48:37
ういすぷ
 公共の人たちは、自分たちで「稼いでいる」お金じゃなく「預かっている」お金なのを理解していないと思う。だからあんな対応なんだろう。担当によって違うなら、上に責任があるよね。
2006/10/22(日)09:26:07

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP