海洋堂 「カプセルQフロイライン『偽物語』」のカプセルトイを回しました。

2013.05.16
海洋堂 「カプセルQフロイライン『偽物語』」のカプセルトイを回しました。
海洋堂の「カプセルQフロイライン『偽物語』」を見つけたのでやってみました。設置場所は、エスタ5F、おもちゃ売り場コーナーです。
サイトを見たところ5月20日発売とのことでしたが、フライング気味ですね。「新発売!」のポップが目印です。


□ 価格
1回400円


お値段は高めですが、出来は良い方だと思います。
1回回しましたが、中身は、「阿良々木火憐」でした。写真もいくつか撮ったので、ご紹介します。


□ カプセル
ピンク色で不透明なため、開けるまでわかりません。たまたまなのか、爪が硬くて開くのに苦労しました、ご注意ください。
カプセルQフロイライン | 偽物語
カプセルQフロイライン | 偽物語
カプセルQフロイライン | 偽物語


□ 開封直後
カプセルQフロイライン | 偽物語


□ 組み立て後
上着は肩に乗せているだけです。付けたり外したりは、容易にできます。
カプセルQフロイライン | 偽物語
カプセルQフロイライン | 偽物語


□ 説明書
カプセルQフロイライン | 偽物語
カプセルQフロイライン | 偽物語

結構好みだったので、見つけたら回してみようかな。


□ 関連記事
海洋堂のカプセルQミュージアム「ワールドタンクデフォルメ 〜ドイツ機甲師団編〜」
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア


□ 関連サイト
カプセルQフロイライン(偽物語)


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP