携帯対応にした方がいいかな。

2006.10.20
このブログも携帯電話対応にした方がいいのだろうか。フルブラウザを利用することで、ある程度は見えるとは思うのだけれど、どうなのだろうか。作るのはできるけど根性がでない。はー。

この記事へのコメント

青海光
時間に余裕があるなら挑戦してみては?w
とりあえず、顔に疲れがみえないくらい休んでからね?w(*´ ー`)
2006/10/20(金)19:11:23
ういすぷ
 目が血走るようなことがないように、作成してみます。問題は、自分の携帯がパケット定額じゃないいからテストできないってことですが(笑
 公開した際にはよろしくです。
2006/10/20(金)20:22:47
くろ
だいじょ〜ぶ。

対応したと言い張ればいいっ。

ってのは、なし?

現実問題、最近のはHTMLそのまま表現できるようなんで、画像の処理と表示のしかたをなんとかすればいいんじゃない。
2006/10/21(土)07:51:30
ういすぷ
 携帯使う人はフルブラウザ使ってもらえると助かりますね。流行のAjaxだけれど、携帯だめなんだよね。JavaScript動かないので。
 携帯対応は、動的HTMLでやろうかと思っています。
2006/10/22(日)19:58:03

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP