一番くじ「ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜」を引いてみた。

2013.05.07
一番くじ「ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜」を引いてみた。
今月頭から始まっていた『一番くじ「ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜」』をやってみました。
近所の書店では結構やられているようで、回転率がよさそうです。

今回も5回引き、A賞×1、D賞×2、G賞×1、J賞×1とまずまずの結果でした。
個人的には、A賞の赤座あかりのきゅんキャラとJ賞フェイスタオルがゲット出来てよかったです。
ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜


ちなつのきゅんキャラがダブったので、開けてみました。
出来はなかなかよかったです。ちょっと色塗りが荒いところもありますが、髪のつなぎ目なども良い感じです。

正面
ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜
背面
ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜
側面
ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜
ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜
ローアングル!
ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜


□ 関連記事
くじ・一番くじ
ホビー・フィギュア
タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」
タイトーくじ本舗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」 4回・5回・6回目
一番くじ「きゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ〜すとあたっく!」5回目
一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」 5回目


□ 関連サイト
一番くじ ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP