やられた。

2006.10.17
 昨日、スーパーへ買い物へ出かけ、3個パックのヨーグルトがいつも98円だったのが、88円だったので即購入しました。
 しかし、今日の新聞の広告欄に、昨日買い物したスーパーの広告がありました。そこに、昨日88円だったヨーグルトが78円の特売になっていました。くー悔しいです。2つも買っちゃったよ。
 久しぶりにやられた〜。でも、昨日の特売のマヨネーズ400g 98円が1つだけ残っていたのをGETできたので、引き分けかな。

この記事へのコメント

青海光
下手な専業主婦より上手のういさんでも
お買い得品を見逃したかw(* ̄m ̄)プッ
2006/10/18(水)23:13:36
ういすぷ
 ヨーグルトでは負けたが、牛乳140円だったのは、良かったかも。沢山買いたかったのだが2本だけ。重いもん。

 スーパーのチラシを見るとワクワクしませんか?しませんか・・・。ワクワクするんだよなー。勝負だから!
2006/10/18(水)23:23:19

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP