タイトーくじ本舗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」 4回・5回・6回目

2013.04.04
タイトーくじ本舗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」 4回・5回・6回目
また、ちょこちょこ、タイトーくじ本舗『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』を引いていたので、まとめてブログに残したいと思います。
ここ最近は、一気に引かないで、1回だけ引いて楽しんでいます。


□ 4回目は、F賞×1、H賞×1、I賞×3の5本です。
この回から、まとめてやるのをやめました。
あまり無理しても良く無いですしね。
H賞は、デザイン2でした。
残りはシークレットだけとなりました。
タイトーくじ本舗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」


□ 5回目
5回目は、I賞のクリアファイルでした。クリアファイルは外れ感が高いですね。
タイトーくじ本舗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」


□ 6回目
6回目は、D賞のタペストリーで、デザインは3番目を選択しました。
残りは一つだけとなりました。
タイトーくじ本舗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」


ソロソロA賞ほしいな。
いつもくじを引く近所の書店は、B賞以外全部残っている状態です。
なんだか、自分だけしかやっていない気がします。それだけ、変換がすくないです。
場所はちょっとお伝えできませんが…。



コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP