一番くじ「きゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ〜すとあたっく!」4回目

2013.03.15
一番くじ「きゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ〜すとあたっく!」4回目
一番くじ「きゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ〜すとあたっく!」4回目を先日引いた結果です。

いつも通り5回引いて、G賞×1、I賞×4でした。
なかなか上位賞こないですね。

I賞の中身は、シェリル、ランカ、サラ・ノーム、ミレーヌ(51g)でした。
やっとミレーヌがでた。もう、ランカとシェリル多すぎるって!
近所の書店では更新もないようです。
今回のくじはダメそうです。

近日、タイトーから「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」のくじが始まるとのことですので、そちらに期待です。


□ 関連記事
一番くじ「きゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ〜すとあたっく!」 2回目・3回目
一番くじ「きゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ〜すとあたっく!」をやりました。
一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」 5回目
一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」 4回目「奥儀!全部ください!」
一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」 3回目
一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」 2回目
一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」を引きました。
なのは一番くじ 5回目
なのは一番くじ 4回目
なのは一番くじ 3回目
なのは一番くじ 2回目
なのは一番くじ
ホビー・フィギュア


□ 関連サイト
一番くじきゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ〜すとあたっく!
「一番くじ きゅんキャラわーるど」に「マクロス」シリーズが登場!(ジーパラドットコム)
タイトーくじ本舗「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP