前作OP「イェイ!イェイ!イェイ!」を買ってみたよ。

2013.03.14
前作OP「イェイ!イェイ!イェイ!」を買ってみたよ。
だいぶ今更感だったり周回遅れなきがするけど、前作のスマイルプリキュア前期OP「イェイ!イェイ!イェイ!」が入っているCDが気になっていたのと、なにやらキャンペーン中って事でGETしました。前期EDのダンスの振り付けは「前田 健」さんなのが有名ですね。

キャンペーン中は、先着でA5クリアファイルもらえるそうです。
届いて気付きましたが、ページに書かれていない「ドキドキ!プリキュア」のA3サイズより大きいポスターが同梱されていました。
※ 必ずもらえるかは不明です。ご了承ください。
このような感じで梱包されてきました。一番下は、プリキュアとは関係無い雑誌です。
HMV 梱包

気になる方は是非。


さすがにダンスを踊ると脱臼しそうでダメですが、明るくなる感じでいいですよね。

おまけ



□ 関連記事
HMV ONLINE で買い物してみました。宅配Ver.[梱包写真]
HMV ONLINEで買い物しました。 メール便(ゆうメール)Ver.
HMV ONLINE で買い物してみました。[梱包写真]


□ 関連サイト
ドキドキ!プリキュア
前田健公式ブログ 観念論

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP