ねんどろいど 桜ミクが届いたよ!

2013.03.08
ねんどろいど 桜ミクが届いたよ!
先日グッドスマイルで注文していた「ねんどろいど 桜ミク」が届きました。

グッスマから届く梱包の感じはこちら。
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. がやってきた。

前回、「雪ミク ふわふわコートVer.」ではかなりの不具合があったので心配していましたが、教訓が生かされたのか、いい感じに仕上がっていました。ひび割れていない!
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. 交換パーツの交換パーツが届きました。
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. 交換パーツの交換
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. 交換パーツが届きました。しかし…
雪ミク頭パーツが届きました。
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. の不具合
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. がやってきた。

いくつか写真を撮りましたので、ご紹介いたします。

□ パッケージ
ねんどろいど 桜ミク
ねんどろいど 桜ミク

□ 中身
ねんどろいど 桜ミク
座布団や花の台があったり、オプションも多めです。

□ ミクさん
ねんどろいど 桜ミク

□ インカムアップ
ねんどろいど 桜ミク

□ 背中
さくらんぼがいい感じ。
ねんどろいど 桜ミク

□ 心配していたツインテールとジョイント
ねんどろいど 桜ミク


今回、オプションも沢山あったし、状態も良かったので、複数購入しても良かったかもです。
なにより可愛い!
雪ミクや桜ミク、浴衣ミクなんかもありますが、再販されると良いなぁ。
色々セットになっているのもあるといいなぁ。グッスマさんよろしく!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP