一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」を引きました。

2013.02.23
一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」を引きました。
一番くじ「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」が始まったので、近所の書店でやってきました。

5回引いた結果は、C賞×1、E賞×1、G賞×3でした。お目当ての「チャーム」と「C賞 ニャンコ先生トリビュートフィギュア」がゲット出来たので大満足です。デザートボウルはコンプしたいところですが、ちょっと小さめなんですよね。もう少し大きかったら良かったな。ボウルというか小皿って感じです。
ま、可愛いからいいけどね!

ちなみにダブルチャンスは、全弾命中しない!
ダブルチャンスのニャンコ先生フィギュアほしいなぁ。


□ 関連記事
なのは一番くじ 5回目
なのは一番くじ 4回目
なのは一番くじ 3回目
なのは一番くじ 2回目
なのは一番くじ


□ 関連サイト
一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP