HMV ONLINE で買い物してみました。宅配Ver.[梱包写真]

2013.02.16
HMV ONLINE で買い物してみました。宅配Ver.[梱包写真]
HMV ONLINEで買い物してみました。
書籍やコミックなどは、無料配送されるので大変お得です。
また、適度にポイントがアップするイベントがあったり、ローソンで受け取れるサービスもあったりで、見逃せません。

今回は、書籍とコミックを購入しましたが、メール便で配送出来ない大きさのため、宅配となりましたので、その梱包写真をご紹介します。
※ CDを購入の際に、メール便を希望されない場合は、何か大きめなコミック(月刊や週刊の厚めのタイプ)を、同時購入されることをお勧めいたします。


□ 配送業者
配送業者:佐川急便
内容物の明記:CDとオーダーNo
依頼主(添付シール側):佐川急便株式会社 城西店気付け ローソンHMV エンターテイメント フルフィルメントセンター
時間帯指定:可能(設定していないので、違う場合はご了承ください)
商品状態:大変良い
商品梱包:ビニールによるラッピングをし、梱包段ボールに固定しています。
配送タイミング:受付から1〜2営業日ほど。到着まで2〜3日(北海道まで)


□ 梱包段ボール
無地の段ボールでした。
HMV 宅配Ver.


□ 宛名シール
商品名は、おおよその内容を明記しています。今回は書籍とコミックの購入でしたが、CDと明記されていました。
HMV 宅配Ver.


□ 緩衝材
ビニールに包まれてラッピングされ、品物がばらけないよう固定されています。
ラッピングされている底面には、段ボール紙が設置されており、その段ボール紙と梱包用段ボール箱と接着剤で固定されています。接着剤は渦巻き状に塗られていました。
HMV 宅配Ver.


□ 商品について
購入した書籍には、ちゃんと帯もついておりました。
宅配だけあって、状態もとても綺麗な物でした。

参考になれば幸いです。


□ 関連記事
HMV ONLINEで買い物しました。 メール便(ゆうメール)Ver.
HMV ONLINE で買い物してみました。[梱包写真]
ショッピングのまとめ

□ PR

この記事へのコメント

通りすがり
こういう情報ほんとに助かります。
2015/12/31(木)12:05:59
ういすぷ
通りすがり さま>
お役に立てたなら幸いです!
2016/01/01(金)10:18:13

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP