りゅうぐうという回転寿司にいってきた。

2013.02.11
りゅうぐうという回転寿司にいってきた。
「りゅうぐう」という回転寿司にいってきた。
やっぱり、100円寿司とか、タッチパネル式の注文式のお寿司より、断然美味しかったです。

また、昼時をちょっと過ぎていたので、コンベアーのはほとんど無かったため、直接注文する感じでした。回らないお寿司屋さんみたいな感じです。

食べたお寿司をいくつか紹介です。
真鯛がうまかったな。回転寿司でこれなんだから、回らないお寿司ならもっと美味いのかも。鯛の印象だいぶアップ!
まぐろ(本マグロではない)は、準備中で頂けず。ちょっと残念でした。


赤エビ
赤エビ

しめ鯖
しめ鯖

イカ
イカ

納豆巻き
納豆巻き

りゅうぐう巻き
りゅうぐう巻き

真鯛
真鯛

真鯛 ゆず塩
真鯛 ゆず塩

ごちそうさまでした!


□ 関連記事
回転寿司、はま寿司へ行ってきた。
お寿司!
ホッケのお寿司
鯨のお寿司
鮭児ですって。
お寿司
とっぴ〜のお寿司をたべてきました。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP