なのは一番くじ 4回目

2013.02.01
なのは一番くじ 4回目
日を改めて、リベンジしてきました。
ここまで来たら意地です。はい。

結果は、5回引いて、A賞×1、D賞×2、E賞1、G賞×1でした。
やっと念願のA賞ゲットです。
本当は、B賞のフェイトもほしかったところですが、それは贅沢というものでしょうか。そして、相変らずD賞が良く出るという、よく分からない感じです。
ようやと、念願のデバイスペンもゲット出来てよかったです。

そして、G賞は「なのは」でした。
なのは 一番くじ
なのは 一番くじ

ちなみに未開封時の重さは90gです。ヴィータは133gでした。持った瞬間に重く感じがしたのですが、思った通りでした。ヴィータを狙うなら重いヤツを!帽子も大きいので、結構ぎりぎりで入っています。

今までの結果
1回目[D賞×1、G賞×1]
2回目[C賞×2、D賞×1、F賞×1、G賞×1]
3回目[C賞×1、D賞×2、F賞×2、G賞×5]
G賞は、ヴィータが2つ余計でただけで、コンプできました。かぶりも少なく当たりが良かったです。
それにしても、6個もたまったD賞のビッグ缶バンクはどうした物かなぁ。


□ 関連記事
なのは一番くじ 3回目
なのは一番くじ 2回目
なのは一番くじ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP