なのは一番くじ 3回目

2013.01.30
なのは一番くじ 3回目
近くのサンクスで再入荷されたとのことで、くじのリベンジを引いてきました。
結果は、C賞×1、D賞×2、F賞×2、G賞×5でした。
なぜかE賞のデバイスペンが出ません。ほしいのになぁ。
AでもBでもいいのよ!?

きゅんぐるみは、3個、缶バンク4個になってしまった。なんでいつも缶バンクばかりあたるのだ。EよりDのほうが出やすいのかなぁ。

E賞に関しては、フェイト、シグナム、ヴィータとシークレットでした。ヴィータは、2個もでちゃった。
経験即ですが、ヴィータに関しては、他のきゅんキャラより重たい気がします。たぶん帽子の部分が重くなっているのかと思います。ヴィータ狙いのかたは、重いヤツを狙うとよろしかと。
なのは 一番くじ
なのは 一番くじ
なのは 一番くじ

あとは、なのはだけ!
なのは 一番くじ

それにしても運ぶの面倒だった。
吹雪の中缶バンクを運ぶのつらかったー。
残ってたらもう一回やるかどうか、考え中…


□ 関連記事
なのは一番くじ 2回目
なのは一番くじ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP