なのは一番くじ

2013.01.26
なのは一番くじ
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾」の一番くじをやってみました。引いた個数は2個。やった店では、AとBがすでに無くなっていました。
狙いはペンだったけれど、DとGが当たりました。Dは、ちょっと大きめ。持ち運びがめんどかったー。
G賞のきゅんキャラは「ヴィータ」でした。D賞もヴィータで合ったので当たりかな!
大きさは、ねんどろいどとほとんど変わらないです。ただ、前屈みなのは仕様なのかな。
なのは 一番くじ「ヴィータ」
(ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.と並べて撮影)

あまりコンビニとか行かないのと、この手の情報に疎かったので、A・Bが無かったのはちょっと残念。コンビニとか回ればあるかもだけどどうなのかなぁ。
それより、第二弾がありそうなので、そちらに期待!


□ 関連サイト
ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾

□ PR

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP