初音ミクのグッスマくじ、ひいてきました。

2012.12.20
初音ミクのグッスマくじ、ひいてきました。
本日より始まった、初音ミクのホビーショップVer.グッスマくじを4回引いてきました。
JR札幌駅から歩いてすぐにあるエスタ内のビックカメラ、ソフマップでひきました。ビックカメラでもあったようですが、クリスマス前の親子ずれでごった返していたのと、どこにあるのかわからなかったので、ソフマップへ。(でっかい箱をお母さん、お父さんであろう人がわんさか!)すんなり引くことができましたが、結果はG賞1本、F賞1本、E賞2本でした。ねんどろいどもほしかったですが、こんなものでしょう。くじ運も確立運もあてにしてないので、普通に買えたらと思うところです。
1本800円なので、お高め・・・。

F賞のラバーストラップは、カイトを選びました。私、カイトがすきなんですよね。なんか、貧乏くじ引く感じでさ。憎めなくて(笑

もう一度引きたかったけど、時間が合わずやれずじまい。
後日チャレンジ!
でかいのあたったらどうしようかと、いらない考えをめぐりつつ!


□ 関連サイト
グッスマくじ−初音ミク 2012 Winter Ver.−
取り扱い店舗検索:ファミリーマート|グッスマくじ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP