公共機関について一言。その後

2006.10.04
 お断り、不愉快に思うかもしれませんので、興味なければ読まないでください。








 本日、札幌市交通局にクレームをいれた。幸いフォームも設置しているので、メールにて連絡。電話もいいのだが、わざわざこちらがお金を出すのもバカらしい。

うんで、送信内容。
何かあったらまたクレームだす。そんな気分。

送信内容 全文
==============================================================
 先日、公共機関を利用するため、発寒南駅の駐輪場を利用したのだが、そこで腑に落ちないことがひとつ。
 メンテナンスをしているのか、不満の押し売りをしているのか分からないが、そこで作業をしている人に、いきなり「なんできたんだ」という発言を受けた。
 駐輪場を利用する方のモラルが悪いのも分かるが、そこを利用するのは久しぶり。さらに、そのメンテしている人間に会うのは初めてだ。メンテしている人間は複数見ているかも知れないが、私は心当たりがない。また、止めてもいいか確認しているのに、逆切れだ。はっきりいって不愉快。そうでなくても不満があるのに、我慢していたのがバカらしい。もし、ボランティアでやっているなら、不愉快のボランティアは要らない。即刻辞めてもらいたい。
=============================================================

札幌の市電、地下鉄など言いたいことがあれば、遠慮なくどうぞ。

○関連サイト
フォーム
札幌市交通局

この記事へのコメント

青海光
このクレームを受け、なんと返ってくるのか気になるところですが。。。(´ω`)
2006/10/04(水)22:44:25
ういすぷ
 市や道にあまり期待できないので、返事もないと思っている。すさんでるからなー。
2006/10/05(木)00:01:12
くろ
返答を期待するとなおイライラするんで。
ま、このへんで。
2006/10/05(木)20:12:02
ういすぷ
 今日も返答なし。まー今日のニュースで「警察官は飲酒運転しないように」という通達がでたとかいうくらい。ふざけているってことで。
 たぶんあれだな、私以外にも不愉快な思いした人間沢山いるな。ほんと親切の押し売りいらん。
2006/10/05(木)21:12:27

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP