ひさーーーぶりに、ガチャガチャをしてみました。

2012.09.04
ガチャガチャ
もうどのくらいになるのだろう。
だいぶ前にやったきり、ガチャガチャをやってなかったのですが、ふと、時間つぶしに入ったお店にあったガチャガチャを回してみることにしました。

中身はこちら。
美樹さやか
杏子がよかったけれど、part2には、単体ではないんですね。ちょっと残念。ま、さやかもいいのだけれど、幸薄い感じがするんですよね。

そして、最後にやったことがあるガチャは、こちら。
モーグリ
懐かしき、ファイナルファンタジーのモーグリです。(確か夫婦か、恋人だったはず。名前なんだったかなぁ)うろ覚えですが、FF6の時のヤツです。こちらは、お気に入り!


ガチャガチャにはまると、全部そろえるまでやりそうで怖い感じがします。注意注意っと。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP