ARIA ゲット!

2012.08.10
ARIA ゲット!
なんだか、ほっこり系の漫画が読みたくなったので、ARIAを集め始めました。ただ、身の丈にあった買い方しか出来ないので、中古の大人買い。
全巻揃っていないけど、少しずつそろえていけたらなっておもっています。

そうそう、偶数巻にしおりが入っていました。中古だけどあるときはあるんだね。
ARIA しおり

ところで、マンホーム(地球)からアクア(火星)にくる物語は、ARIAになかったのかな。ARIAの第一巻は、アクアにきてから1年弱時間が経過してスタートしている。
もしかして、AQUAの方だったかな。


何も考えず、さらりと読めたり、見たり、聞いたり出来るのが、最近のお気に入り。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP