Ameba 緊急メンテナンス画面

2012.08.09
Ameba 緊急メンテナンス画面
宇宙の法則がみだれる〜。みたいな。
これ、ハードコピーをとったのは、2012/8/9の13時半ごろです。
数日メンテしていたわけではありません、単純に日付を間違えているだけです。(しょっちゅう間違えている気もするけれど)

サイバーエージェントのAmebaは、かなりメンテが多い印象を受けます。メンテ周りの情報をRSSか何かでまとめてもらえると助かるんですけれど、どこになにがあるのかさっぱりですわ。

こんなときはYahooのリアルタイム検索を利用しています。(公式がわからないので)
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=ush-jp_srcrnk&ei=utf-8&p=ameba


□ ameba.jpへアクセス
Ameba メンテ

□ ピグライフ
Ameba メンテ



※ この記事を更新するに当たり、わざとエラーを発生させたりはしていません。ページを表示した時にエラーになったら、すかさずスクリーンショットをとることを決まりとしています。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP