ほかほかご飯に玉子。

2006.09.23
 今日、朝食に玉子かけご飯をたべました。
 普段は特売の10個で88円とか100円くらいの卵なんですが、倍の値段がするものを使いました。やっぱり、玉子の質感が違います。黄身、白身の弾力もさることながら、味も違いますね。
 あったかいご飯に、玉子をひとつ。醤油をたらりとまわしいれて、かっ込みました。これまたうまし!です。

 そろそろ新米の次期。新しい米でつくる、玉子かけご飯も最高ですね。

この記事へのコメント

青海光
なんでしょうねーあの卵かけご飯ってw
無性に食べたくなる事があります( ̄¬ ̄)
(KFCと同じかw
2006/09/24(日)13:41:39
ういすぷ
もう無性に食べたくなるんだよね。なんだろうなー。不思議だよね^^。
2006/09/24(日)19:22:54

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP