ここ数日寒い!

2012.06.22
アメダス
もう7月になろうというのに寒い!
ここ数日、さっぱり天気が良く無いため、20度を下回り、今日は、16度が最高気温となりました。

とにかく寒い、なんだか一枚といわず、コートがほしいくらいです。
こちらは、今日の17時までの気温です。
札幌2012/06/22の気温
(気象庁のページから抜粋)現在の札幌の気温など

かき氷とかビールとか冷やし中華(冷やしラーメン)とかのCMをみるけれど、さっぱり食べる気がしません!
さむいわー


そうそう、iOS用の気象天気図表示アプリを見つけたのでご紹介します。
天気用アプリとしては、ある程度知識がいりますが、私はこっちの方がお気に入りです。天気図を100%理解出来るわけではないですが、全体をつかむのに持ってこいです。天気図の他、衛星、アメダスなどもあるので、便利ですよ。
気象天気図 - Mets R&D Center

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP