蜘蛛の旅立ち。

2006.09.13
 先日、窓に巣を作っていた蜘蛛が旅立ちました。自分から旅だったのか、風が強いときに飛ばされたのかは分かりませんが、先日居なくなりました。

 小さい蜘蛛で、体長5〜7mmほどでした。毎日がんばって巣を直していたのですが、巣ごとなくなっていました。蜘蛛の巣を作っている様子は、見ていて飽きません。本当に綺麗につくりますよね。出来立ての巣は、きらきら輝いていて綺麗です。

 ただ、小さい蜘蛛はいいですが、大きくなるとあまり好きじゃありません。どうやら4対の肢の持ち主は嫌いなようです。

この記事へのコメント

青海光
小さい蜘蛛でも、部屋の中に居たらちょと困りますね・・・(´ω`;)
寝てる時に耳の中に入ったりしないかとか
変な想像して寝れなくなってしまうのでw
2006/09/15(金)21:36:06
ういすぷ
 そういえば、おっきい蜘蛛が襲ってくる映画があったな。なんだったかなー。
 どうも、あの姿がだめですよね。なんでだろう。
2006/09/16(土)08:31:49

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP