「フルイチオンライン」で買い物してみました。[梱包/商品写真]

2012.03.30
「フルイチオンライン」で買い物してみました。[梱包/商品写真]
先日、フルイチオンラインで購入した際の商品が届きましたので、梱包状態などをご紹介したいと思います。


配送業者:佐川急便
内容物の明記:特にありませんでした。
依頼主(配送送り状):(株)テイツー 古本市場オンライン 水島物流センター買取係
依頼主(添付シール側):フルイチオンライン物流センター
時間帯指定:可能
商品状態:良、ただし色あせ有り
商品梱包:個別にビニール袋に入れてあります。
配送タイミング:受付から1営業日ほど。到着まで3〜4日(北海道まで)


□ 緩衝材
フルイチオンライン
フルイチオンライン
A2ほどの大きさの紙を、緩衝材として利用しています。(資源ゴミとして処理することが出来ます)

□ 商品のパッケージ
フルイチオンライン
一つ一つビニール袋にいれてありました。
(プラスチックまたは、ビニール関連の資源ゴミとして処理できます)

注文から到着までに要した時間ですが、26日に発送した旨の連絡がきてから、到着したのが30日の午後となりました。時間指定はしていません。岡山からの配送となるので、このくらいの時間になるのでしょう。少し余裕を持った方がよさそうです。

□ 色あせ
商品によっては、色あせがあります。
参考になるかは不明ですが、暖色系の色が少し抜けてました。
商品は、「天使のしっぽ」と「HAND MAIDメイ」です。まぁなつかしい。
フルイチオンライン 色あせ商品


□ 関連サイト
フルイチオンライン

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP