暖かくなってきましたね。

2006.03.04
暖かくなってきましたね。
だいぶ暖かくなってきて、雪解けも進む毎日です。

天気も良いため窓を開けたところ、雪の上に虫が・・・
夜は結構冷えるのですが、すでに虫が飛んでいるとは思いませんでした。
空気の入れ替えをするにも、網戸をつけなくてはならないと思うと、先に掃除もしないとだめなので、窓も開けられません。

暖かくなるのは良いですが、虫がわいてくるのはいやですねー
ところでこの虫はなんと言う名前でしょうか。

この記事へのコメント

おかん
セーフモードで削除できたーーー
ありがとね〜

あと 発見しました!
その虫はフユユスリ蚊の雄です
よく夏に蚊柱立ってる事あるでしょ?
あれの本体です、そしてその冬バージョンみたい
蚊といっても吸血はしないみたい

あとネタ不足でこの件頂戴しますm(__)m
2006/03/05(日)02:08:13
ういすぷ
>セーフモードで・・・
無事削除できてよかったです。
また、分からないことがあったら何なりと。わかる範囲でお答えいたします^^

>虫
光当てて撮影すればよかったな^^
携帯電話で「近接モード」なる撮影方法があったのでトライしてみました。
名前も分かって一安心です。やっぱり蚊でしたか。あまり直視したくないですなー。
蚊は嫌いだー。

ネタはどうぞー。でも、無理して毎日更新しなくてもいいとおもいますよー。まったりで(笑
2006/03/05(日)02:42:11

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP