最近てきとーにDVDやBD集めて、観ています。

2012.02.04
最近てきとーにDVDやBD集めて、観ています。
この頃DVDやBDを集めるのが趣味になっています。もちろん見ることも。ワゴンセールや中古などで、安くなった洋画とかアニメとかのDVDを集めています。シリーズものや何巻か分かれているものでも、適当に1〜2話当たりのをかって、自分にあったのを探すのが楽しいです。

買ったものリスト:
・かんなぎ
・ダ・ヴィンチ・コード
・雲のむこう、約束の場所
・GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
・ハリー・ポッター 第1章〜第4章 パック
・いっしょにとれーにんぐ
・いっしょにすりーぴんぐ
・スターウォーズ エピソード III
・プリズム・アーク
・ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
・天使と悪魔
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・エクソシスト

こんな感じ。
最近TVを見ないし、CMもないので楽しいです。
初回版とか限定版には、オーディオコメンタリーなどがあって、これまた楽しい。でもでも、BOXもほしいけれど、いい値段するんですよね。こちらは手に入れるのに時間がかかりそう。まったり集めるのもいいね!

買ってから気づいたけれど、置くところ考えていなかった。どうしたもんかのう。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP