「ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.」が届いたよ。

2012.01.21
「ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.」が届いたよ。
先日、チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」のねんどろいど「鏡音リン」と「鏡音レン」の応援Ver.が届きました。

パッケージを、先に届いた「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」と一緒に撮影しました。
ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.
今回のパッケージは、表情シールでより多くの表情を表現できるほか、定番のポンポン以外にも「メガホン」や「ホイッスル」、「マイク」までついてきました。これなら、もうワンセット買っても良かったかなって思うくらい内容が充実です。

この手のアイテムは、全然興味なかったのですが「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」を買ってから、抵抗がなくなってしまいました。今度の企画は、「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.」です。たこルカもついてくるようですので、楽しみです。もちろん注文済み。1月30日までなので、お早めに〜


こちらは中身の写真です。
ねんどろいど 鏡音リン 応援Ver.
ねんどろいど 鏡音リン 応援Ver.
ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.
ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.


実は、KAITO 応援Ver.も販売されていたんですよ。
こちらも届くのが楽しみです。MEIKO 応援Ver.もあるのかなぁ。期待!


□ 関連サイト
ねんどろいど 鏡音リン 応援Ver.
ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.
ねんどろいど KAITO 応援Ver.

GOODSMILE ONLINE SHOP【Cheerful JAPAN !】
Cheerful JAPAN ! ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.
※ クレジットカードか銀行振り込みのみの販売ですので、ご注意ください。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP