大通り駅に初音ミクがたくさんいたよ!かいちょーもね!

2012.01.19
大通り駅に初音ミクがたくさんいたよ!かいちょーもね!
柱に巻いている広告ですが、みっくみくでした!
地下鉄大通駅を通っていたら見つけたので、写真に収めました。これは、「TOYOTA BIG AIR 2012」「初音ミク」のコラボのようです。

冬は、ミクがいっぱいになりますねー。今年も、路面電車がミク仕様になったり、雪祭りで限定商品が発売されるそうです。

そうそう、ミクとは別件ですが、地下鉄の自動改札の広告部分に「生徒会の一存」のステッカー?が貼られていました。でもでも、このアニメは、札幌では放送されないのですよね。


ここ最近の札幌はこんな感じ。
ほかの都市比べたら若いので、しがらみが少ないのかな。
ま、何にせよ、自由度が高くていいな。あとは、自治体の財政がよかったら、いろいろな分野で活発化しそうなんだけどな。


□ 関連サイト
SNOW MIKU 2012
雪ミク電車がこの冬も走る!
TOYOTA BIG AIR 2012 × 初音ミク
生徒会の一存 (Google)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP