疲れているはずだけれども。

2006.09.04
 寝れない。疲れているはずなんだけどね。
 でも、15時過ぎに眠気が襲う。なんか駄目駄目だな。

この記事へのコメント

青海光
疲れすぎていると寝付けない事はよくありますね。
そう言うときは無理に寝ようとせず、自分が一番リラックスできる事をした方がいいみたいですよw
例えばお風呂にゆっくり入るとか、お茶でも飲んでのんびりしたり。身体がだるくても、ちょっと近所を散歩してみたりとか。
こういう時に軽い運動すると、意外と身体が軽くなったりしますよ(*^ー゚)v
2006/09/04(月)20:58:38
ういすぷ
 もうね、全然眠れないから仕事してた。
おかげさまでだいぶ色々できました。

が、今日一日だる〜でした。乱れてきてるな。

外出ても良いけど、虫刺されがねー。この前さされて、痒さで目が覚めたりしてたさ。
2006/09/04(月)22:13:37

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP