Amazonで買い物したよ。今度は大丈夫。

2011.12.21
Amazonで買い物したよ。今度は大丈夫。
AmazonでCDを買ったのでいつもの梱包です。
前回はメール便だったけれど、今日はゆうパックで手渡しだった。なぞー。

開封についてですが、以前は、ハサミを使って失敗をしたので、手で開けてみました。
今回は成功!伝票も無事!
Amazon 梱包

いつも開封は、ハサミなどで綺麗に開けていたのですが、このタイプは手で開けたいと思います。
なんだか、綺麗に開封出来ないのが引っかかりますが、しようがないですね。
この梱包用の段ボールですが、圧着するとのり付けされるタイプなんですね。面白い。元々はロール紙みたいになっていて、好きなサイズに切り落としたり出来るのでしょうか。何か機械がありそう、見てみたい。


いつも通り、買ったものは内緒!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP