曜日感覚がなくなる・・・

2006.02.14
曜日感覚がなくなる・・・
 毎日、朝から版までPCの前にいると、曜日感覚がなくなってきます。
見たいテレビを見過ごしたりも日常茶飯事。こまったもんだ。

 今日はバレンタインデー。おかんさんのブログを見るまで忘れていたイベントの1つ。

 このバレンタインデー。アンケートでは、7割のOL、5割のサラリーマンが不要だとのこと。きっと、お返しなどが面倒なんでしょうね。余計な気も使わせちゃうし。

 そのうちバレンタインメールなんてものがでて、何でも電子化するのかな。

そんなバレンタイン。もらう相手もいないのですが、弟からブランデーが入っているチョコをもらった。お菓子に洋酒を使うものはあまり好きではないのだが・・・

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP