携帯電話の機種変更しました。

2011.12.06
携帯電話の機種変更しました。
今まで使っていたSH901iSの電池の持ちが悪くなってきたため、P-07Bへ機種変更しました。SH901iSの電池は、一度交換したのですが、呼び出し音が2回ほどなっただけでスリープしてしまうほど、貧弱な電池となっていたのです。

機種変更の際には、今の流行のスマートフォンでもよかったのですが、電池の持ちがわるかったり、PCを普段から持ち歩いているのでそこまで必要ないとおもい、普通の携帯電話を選択しました。この普通の携帯電話をスマートフォンに対して「フィーチャーフォン」というそうです。
なんだか、また横文字が増えて面倒です。

それよりも機種交換で感じたことは、マニュアルとか、梱包の箱が小さくなっていたのが驚きでした。
P-07B,梱包

今までともにしていた「SH901iS」
SH901iS
おまけでもらったやつ。ペットボトルのホルダー
おまけ

また、大事につかうべさ。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP