掃除の時に出てきた、懐かしいハンドブック

2011.12.05
掃除の時に出てきた、懐かしいハンドブック
掃除の時に、あまり使わなく、むしろほとんど利用しなくなったハンドブックが出来てきました。それは「MS-DOS Ver 5.0 ハンドブック」です。
調べれば、コマンドがヒットする立派な本ですが、今では、dir、nslookup、ipconfig、pingくらいしか使っていません。

ちょっと懐かしくなって、ぱらりとめくりましたが、やっぱりゴミ箱へ。
もし分からなくなっても、ネットで調べて済ませちゃいます。これも時代の流れですね。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP