夕方に思いっきりねた。

2006.08.26
 というより、休んでいたらそのまま眠ってしまったらしい。
連日のPCメンテはこたえるね。しかも、冷却ファンから出る熱風のため、部屋の温度も上昇中。
 他の部屋と温度差があるぜ〜。熱いしだるいな今日一日。

この記事へのコメント

おかん
フリフからなんかメールが来たよね
なんかくれるって言うと即反応しちゃうんだよね〜
で、繋いだらコイン入ってた(^O^)

そいで久し振りに遊ぼうと思って、戦うのはめんどかったからクエストしたの
そしたら経験値そこそこ増えて欲出て、ロードヴァン倒して来いって言われたから
やっつけにいったの、返り討ち2回・・・増えた経験値どこえやら(-_-;)
38で40のやつって普通だよね、でも一発が痛くて回復間に合わないのシステム変わったのかな
2006/08/27(日)00:50:30
ういすぷ
 私もフリフに接続してみました。だいぶ変わっているようですね。私もいくらかコインがあったので、利用したいと思います。
2006/08/27(日)13:07:22

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP