焼肉したよ。

2011.08.16
焼肉したよ。
先日購入した、カセットコンロを使って、焼肉をしました。このカセットコンロは、焼肉ができるプレートができるのです。で、早速焼肉をしたのですが、家の中でやったのは失敗だったようです。結構煙がわんさか出てしまいました。強制排気のために、先日入手した扇風機をつかいましたが、まさかこんな形で利用するとは思いもしなかったです。

やっぱり、焼肉は適度な換気ができるところでやらないとだめですね。
失敗、失敗。

この記事へのコメント

くろ
焼き肉、いいッスね
次は無煙ロースターだ(*^^*)

Androidでカレンダーの表示が縦書きになっているもよう
取り急ぎ、ご報告まで
2011/08/16(火)20:56:51
ういすぷ
久しぶりに家族全員でやりました。
失敗でしたが、なかなか笑えたので良かったです。


それと、カレンダーの件ありがとうございます。
やっぱり、適当にやっちゃうとだめですね。IE以外は全滅でした(笑
2011/08/16(火)22:04:00
ういすぷ
直しました。IEとFirefoxの挙動がちがったので、その影響でした。
2011/08/17(水)00:19:56
くろ
スマホ、こういうときに役立ちますね(*^^*)
いまは、SO-01Cを使っております
2011/08/17(水)08:32:41

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP