TVを見なくなった気がする。

2011.08.11
メディアに触れる機会が減ったというより、テレビを見なくなった気がします。地デジ化完全移行の際に、アナログテレビやPC用のアナログチューナーが使えなくなってから、録画してまで見なくてもいいやってなっています。
そんな折、バンダイチャンネルで、アニメに限りますが月額1000円、見放題になったのでそれを利用する時間が長くなりました。

現在まで、マクロスF、かのこん、機動戦艦ナデシコ、生徒会役員共、無限のリヴァイアスをマラソンで見ました。今は、侵略!イカ娘を攻略中。生徒会役員共の下ネタはすごいですね。予告でのピー音は、初めて聞きました。

次は、超魔神英雄伝ワタルとサイバーフォーミュラを観る予定。いい時代になったわ〜。


月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP