高校野球決勝戦。

2006.08.20
 本日13時より、決勝戦が始まりました。駒苫がV3を狙っています。
今回の試合は投手戦となり、お互い譲らず延長15回の引き分け再試合になりました。

 そんな野球ですが、あまり見てられなく今日も昼寝。ここ2、3日はぐったりです。

 明日は、再試合だそうです。気になって仕事になりそうにないです。

この記事へのコメント

徘徊老人
いやはや凄い試合でしたね。
こんな暑い中、お互い160球以上投げるとかありえないです。
明日もまた楽しませてくれそうな予感。
2006/08/20(日)23:57:32
ういすぷ
もうね観てられないの。
今日もそうなるかなー。今日は、どんな試合になるか楽しみですね。
2006/08/21(月)10:41:04

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP