30分くらい停電した!

2011.06.13
22時10分ごろから、30分くらい停電しました。
いきなり、ばっつり切られて、PCの処理が最初からですよ。しくしく…。

近所も真っ暗、でもでも、遠くの方ではライトが付いているのが見える。悔しい!
しばらくすると、サイレンをならしつつパトカーが到着。火事場泥棒とかの対処なのかな。

暗い中でも意外に役に立ったのがノートPCです。ディスプレイがライト代わりになって大活躍!そんな中、ほくでんの請求書を探しつつ電話をかけたけれど、話し中。やっぱり、電話入ってたんですね。

停電の原因はわかりませんが、いきなり切れるのは困りもの。
兎に角、PCが壊れていなかったのが良かったです。今のところエラーなし。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP