このところ、PCメンテが多いのです。

2006.08.15
ドリル大根(本文と関係ありません)
 ここ1週間の間に、何台かの、電源・マザーボード・ケース・CPU以外のハードドライブの交換、メンテナンスを行っています。また、OSの再インストールから、バックアップ、アプリケーションソフトウェア、ドライバのインストールなどでPC漬け。某英語漬けでなくてPC漬け。
 なんか疲れ気味です。

 やっぱり一番面倒なのは、データのバックアップですね。先日は、BIOSで認識されなくなったHDDを扇風機で強制冷却しつつ、データの吸出しを行いました。どうやら熱くなったため認識されなかったようです。

 そんな、PCメンテナンスですが、近日中にもう一台やる予定です。しばらく休みはななそう〜。好きだからいいけどね^^。


●関連サイト
ドスパラ
Windows XP OEM(ドスパラ)

この記事へのコメント

青海光
うはw
そんな忙しい時に助けてもらってごめんよー;

ういさんもこの暑い中で頑張りすぎて
ダウンしないように気を付けてね?wd(’’*)
2006/08/16(水)00:49:14
ういすぷ
何はともあれ、今のところ調子いいみたいなので、良かったです。

 そういえば、もっとつらいのがあった。
インストールが100%になるまでの待つ間がつらい。やること無いので眠たくなるねさ。
 
2006/08/16(水)08:35:07

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP