ねんどろいど 初音ミク 応援ver. で応援してみた。

2011.03.26
ねんどろいど 初音ミク 応援ver. で応援してみた。
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.を購入すると、そのうち1,000円がショップを通して、日本赤十字社に寄付されるそうです。

「ねんどろいど」については、前々から気になっていたのと、見た目が元気になれそうですし、義援金にもなるとのことで、購入してみました。これでWIN-WINになれば、とても良いことですね。


購入は、GOODSMILE ONLINE SHOPで行えます。トップのバナーからどうぞ。2011年4月7日までです。ご購入検討のかたは、お早めに!
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP