ジャストシステムの直営ECサイトで買い物してみました。

2011.02.24
PCの空調があまりよろしくないのと、作動音が気になるので、ファンをジャストシステムのECショップ
で購入してみました。

配送業者は、佐川急便で、メーカーロゴの入った段ボールで梱包されていました。
ジャストシステムECサイト購入商品の梱包
ジャストシステムEPICサイト購入商品の梱包

購入した品物は、「Enermax ファン EVERESTシリーズ UCEV12」です。LEDが付いていて、青色に光ります。ちなみに、光らせてはいません。
ジャストシステムEPICサイト購入商品の梱包
こちらの商品を選んだ理由は、値段が安かったのと、静音だったことだけです。


そして気になるCPUの温度ですが、室温22度前後で計っています。庫内の温度がどうだったかはわかりませんが、以前より数度ほど、温度が低くなった気がします。
アイドル時
CPU温度 アイドル時
※ 実際には、ブラウジングしていたり、仮想マシンを立ち上げてたりしています。

ピーク時
CPU温度 ピーク時
ピーク時でも70度にはならないようなので、まぁまぁでしょうか。

次は、CPUクーラー買ってみようかなと思っています。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP