残ったらサラダで、ラーメンサラダを作ってみました。

2011.02.02
残ったらサラダで、ラーメンサラダを作ってみました。
料理といっても、サラダにラーメンを入れるだけなんですけどね。

サラダは、醤油ベースのたれとトマト、レタス、カニ風味かまぼこのシンプルなものです。

今回は、ラーメンサラダの味付けとして、炒めたベーコンと、塩こしょうをし、酢を少々いれて、ごまドレッシングをかけています。
※ タバスコや粉チーズなんかをまぶしても良いかもしれません。クルトンもGOODだと思います。


簡単なので是非、おかずがメインに早変わりですよ!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP