大地の恵みてんこもり。

2006.07.30
てんこもりインゲンマメ
 本日野菜の収穫をしたところ、インゲンマメが沢山採れました。早速今晩は天ぷらにして食べました。インゲンマメのほか、春菊や紫蘇を天ぷらにしました。

インゲンの天ぷら
▲沢山取れたインゲンの天ぷら

春菊の天ぷら
▲春菊の天ぷらもおいしいですよ。

 家で取れた大根を下ろして、天つゆにつけてパクっ。もー最高でした。ただ、沢山の天ぷらなので、明日の朝と昼も続きそうです。

夏野菜で、夏ばてをふっとばそー!

この記事へのコメント

おかん
まぁすごく良いインゲンね〜
これだけ買ったら高いでしょうね、インゲンって色々使えるから便利よね

このお野菜、衣付けずに素揚げして素麺に乗せてお出しかけて食べるとおいしそ
素麺には素揚げが合うぞ!
2006/07/31(月)02:24:34
ういすぷ
素麺もいいですね。おいしそうです。
 まだまだ、天ぷらが残っているので、麺でたべようかな。

 早く食べないとインゲン第二段がやってくる〜。
2006/07/31(月)09:45:17

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP