久しぶりに気分転換。

2006.07.26
 仕事の打ち合わせもかねて、飲みに行きました。
 たまーに気晴らししないとだめだよね。

 楽しかったわー。でも、1時間も話しているとノドがガラガラ。声帯よわいなーとか思いつついい気持ち。

 また、明日からがんばらないとね!

この記事へのコメント

久しぶりに飲みに行ったりすると
帰る頃には声がカスカスになることよくありますw
元気な時は、そのカスカスの声のまま
カラオケに行ったりw(´ω`)

今はそんな体力がなくなりつつある…○| ̄|_
2006/08/03(木)23:59:23
ういすぷ
 飲みにいかなくても、話をしているだけで声変わりさ〜。

 気が付けば、パソコンに話している今日この頃です。
2006/08/04(金)00:19:46

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP