首が痛い

2006.07.25
 寝違えたのか、1日いっぱい首が痛い。そのため、右に首をひねることができない。
 うーいたい。

 それはそうと、今日も天気がよかったので、布団をほしました。ふかふかです。早く寝たいですね。そのため仕事も中途半端です。もちろん首が痛いためですよ?

この記事へのコメント

おかん
寝違えって揉んだりしちゃだめなんだってね、気をつけてください

やっとねHPビルダー使ってインラインフレーム作れた(^O^)/
まぁセンスはあちらまかせなので何ともはやですが・・・・

てゆうかメアドなんて2代前のやつが貼ってあったの、ちょこちょこいじってた
人は何をやってたのか信じらんない(T_T)

でもW.Coの趣旨からすると仕事は効率重視じゃないので、その人の仕事
取るわけにいかないので今まで通り月1〜2回はやってもらうんだって
こないだ6時間くらい居て直したの2、3行だった、で時給800円だから・・・
自宅のPCにビルダー入れたら?って言ったら自宅のPCは古くて無理だそうな
今回のリニュは私は自宅でやったんで無給(NPOの鏡だぞ)

タグはやっぱ難しい、あの字の羅列見ただけでめげそう (愚痴でした)
2006/07/26(水)03:06:34
ういすぷ
 まだ、少し首の痛みが残っています。筋肉の疲労とちがって筋を痛めているので、もんだらだめなのでしょうか。

 ビルダーで作るとき、「どこでも配置モード」を使うと、私でもわからなくなります。
 タグを覚えるのは大変ですので、ビルダーだけで作るのならば、「テーブル」をつかってデザインしてみてはいかがでしょうか。
 文字や、画像の配置などに便利ですよ。おためしあれ。
2006/07/26(水)10:13:47

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP