岩見沢にいったら、たこ焼き。

2006.07.20
岩見沢にいったら、たこ焼き。
 今日は、ネットワークカメラの設置工事で岩見沢へいきました。岩見沢駅前の商店街にたこ焼き屋があるのですが、結構おいしいです。

 一つ一つが大きめで、直径3〜5cmほど、一口で口にいれ、はふはふしながら食べるのが最高です。

 岩見沢に行くときは、いつも利用しています。


 場所は、岩見沢駅を降りて、駅を背にして歩いて大通りにでて左手に見えます。岩見沢へ行ったときに是非どうぞ。
 札幌からは、JR江別・岩見沢行きの普通列車で40〜50分ほど、快速で30分ぐらいです。


Google Maps

この記事へのコメント

青海光
たこ焼き( ̄¬ ̄)うまそうだw
熱々をほおばると死にそうなくらい熱いけど
あれがうまいんだなぁ〜w
後で火傷してたりして痛いけど・・・(*´ ー`)アハハ
2006/07/20(木)20:55:03
ういすぷ
うまいよねー。
 お好み焼きもいいけど、一口でハフハフしながら食べられるたこ焼きが好きです。縁日とかのたこ焼きやお好み焼き、焼きそばっておいしいですね。
 焼けどもまた一興!
2006/07/20(木)21:18:45
くろ
あ、お腹空いてきた…。

って最近、飯ネタしか反応しないくろでした。
こっちからそっちに行くときはちょうど残暑が厳しい時期なので肌寒い方がうれしいかも。
2006/07/21(金)06:46:59
ういすぷ
 なんだかんだでやはり人間は、食と睡眠だと思うのですがどうでしょうか。

 食べ物の写真は、補正が大変ですね。うまくいかないものです。
2006/07/22(土)00:43:08

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP