ローソンのペットボトル飲料水にトミカがついていました。

2006.07.10
ローソンのペットボトル飲料水にトミカがついていました。
 先日の、バイク祭りに行く途中でローソンに寄り、飲み物を購入した際、おまけがついてきました。

 この手のおもちゃやおまけは集めていないのですが、なかなかしっかり作ってあり驚きました。

 おまけの中身は、日産ディーゼルのコンクリートミキサー車です。ちゃんとすべてのタイヤとタンク部分が動きます。運転席も見えるように作られていました。ペットボトルのおまけにある、ボトルキャップよりお金が掛かっている感じです。集める方はローソンで。



※)トミカはトミーの登録商標です。
トミカについて

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP